15ピースのパズルを一人で完成できるようになった。
シンプルにかわいいし、我が子ながら尊敬である。
My little Sunshine, Star, Sweetie
ハッとしたときに呟くTwitter代わりの短文メモ
15ピースのパズルを一人で完成できるようになった。
シンプルにかわいいし、我が子ながら尊敬である。
一日夏の午前のアサガオのように寝ずの子、流石に疲れたらしくねんねするーと自分から布団に向かっていくものの、かわいすぎて永遠にベッドのそばから離れられていない(わたしが)
娘(箱からおもちゃを出そうとしながら)「ひっかかってでな〜い😣」
夫「ふつうに日本語喋ってんじゃねぇか…(震)」
鍋で茹だるうどんを見ていた娘が「おうどんゆらゆら泳いでるね〜」と言っていた。
子供の感性ってすごいなぁ。
娘の歌声が裏返る瞬間の音域に住みたい。
S,U,G,A,R jump into your racing car
say
しゅ〜がら〜っしゅ↑!
しゅ〜がら〜っしゅ↑!
娘は今日もかわいいなぁ。
一時保育では「園庭をずーーっと走ってました」とのこと。
想像ができすぎる光景…
娘がえのきのことを「こどもきのこ!」とか言っててかわいすぎるし、布団にダイブして「みて!とんでる〜!」と足をバタバタさせてるのもかわいすぎるし、なんかもう、ハァ…
シャネルのグロスばかり選んで持って行って一人でニコニコ何本も抱えてうれしそうにしててかわいい…シャネルは幼児をも魅了するのね
娘にラプンツ●ルのパチモンドレス進呈したら気に入りすぎてベッドに入るまでずーっと着てたしがんばって説得してなだめて脱がせるときえぐえぐなっていた。
ベッドの横にドレスをかけておいてあげたら、横になりながらニコニコしていた。
本当存在が愛おしすぎてわたしは毎日死にそうだし、一生あなたの笑顔見て生きたいよ
娘が今日もとてもかわいい。
かなり前に買って定期的に読んできた『あかちゃんたいそう』に今更ハマっている。