一日夏の午前のアサガオのように寝ずの子、流石に疲れたらしくねんねするーと自分から布団に向かっていくものの、かわいすぎて永遠にベッドのそばから離れられていない(わたしが)

娘(箱からおもちゃを出そうとしながら)「ひっかかってでな〜い😣」

夫「ふつうに日本語喋ってんじゃねぇか…(震)」

娘がえのきのことを「こどもきのこ!」とか言っててかわいすぎるし、布団にダイブして「みて!とんでる〜!」と足をバタバタさせてるのもかわいすぎるし、なんかもう、ハァ…

シャネルのグロスばかり選んで持って行って一人でニコニコ何本も抱えてうれしそうにしててかわいい…シャネルは幼児をも魅了するのね

娘にラプンツ●ルのパチモンドレス進呈したら気に入りすぎてベッドに入るまでずーっと着てたしがんばって説得してなだめて脱がせるときえぐえぐなっていた。

ベッドの横にドレスをかけておいてあげたら、横になりながらニコニコしていた。

本当存在が愛おしすぎてわたしは毎日死にそうだし、一生あなたの笑顔見て生きたいよ